CR戦国乙女2

ジョニさん
[Lv.1]初心者

[質問33258]ジョニさんからの質問

この台めっちゃオモシロいっすわ

未解決
日時:2011/06/28 01:21:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

今日昼の3時から夜の10時までで初当たり7回の34回当たりました当たり回数は47回(出玉3万発ちょい)。最高ハマリが確変中の200くらい 正直甘デジかよ(笑)って思いました。んで隣のいかにもヲタクっぽい兄チャンが当たるたびにイライラしながら打ってました  ・・・でこっからが質問なんすケド、うちの県だけかわかんないんすケド、時々店員がカード差し込んでますよね?今日確変の時リーチ中にいきなりカード差し込まれてあっさり5で当たって時短中も激アツスルーやったんすケド、遊戯中にいきなりカード差し込んでいいんすか? むしろあの行為は何? お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みやけいさん
[Lv.4]検証員

みやけいさんからの回答

日時:2011/06/28 17:19

明らかにカード補充。
カードのストックない場合サンドによりランプで分かります。
レベルの低い店だと朝から補充できてない状態で開店し営業中に補充します。
閉店が近くなると明日の為に補充します、
質問あればどうぞ

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

ありがとうございました。納得しました。ケド向こうが一言言ってくれれば分かりやすかったですね。

この質問についての回答

☆ワタコー☆さん
[Lv.9]博士

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2011/06/28 06:47

店員は暇になると よく補充してますよ

なんにもしないでフラフラしてると上の人に怒られるからね
ちなみにカード補充→確変終了とかは まったく関係なしです

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

まぁケドそれ夜の10時前くらいでうちのシマ以外(戦国乙女5台)ガラガラで店員さん3人しかいなくて明らかにそんな事してる場合じゃなかったですケドね。するなら一言断りがほしかったです。

我が輩さん
[Lv.3]常連

我が輩さんからの回答

日時:2011/06/28 04:43

朝一から自分しか座っていない状態でしかもカードを出していないのに何度かカード挿されたことあります。

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

何か初めての光景やったんでつい・・・ ありがとうございましたm(._.)m

えりにゃんさん
[Lv.3]常連

えりにゃんさんからの回答

日時:2011/06/28 02:09

サンドに点灯してる色で無いかどうか判るとおもわれます
店舗によって違いますが
にしても最近配慮のたりない店員が増えた様な気がします

店員も演出見たかったんじゃ無いでしょうか・・笑

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

それはないと思います。自分結構パチンコ屋さんで隣りの知らない人とか店員さんと話すの好きなんですケド、そこの店員誰も話した事ないし愛想全くないですからね(笑)そん時も何の断りもなくいきなり後ろから手伸びてきて終わるとスッといなくなりました。

えりにゃんさん
[Lv.3]常連

えりにゃんさんからの回答

日時:2011/06/28 01:39

ただのカードの補充かと
補充のタイミングが悪すぎます

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

ですよねー なぜ今?このタイミングで?と思いました。あれって何か表示されてるんですかね?残り少ないから補充して下さいみたぃな。それなら納得できますが。

がくるさん
[Lv.3]常連

がくるさんからの回答

日時:2011/06/28 01:33

パッキーの補充じゃなくて?

ジョニさん

ジョニさんからのコメント

その補充って普通あいてない台でしてません? 自分カド台でもなかったし(笑)周りでも見た事なかったので。
むしろそれ今せんでもと思いました。

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)