CR戦国乙女2

矢作さん
[Lv.1]初心者

[質問32995]矢作さんからの質問

なんで[?][?]

締切済
日時:2011/06/26 16:08:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

何か旗が出た後、激戦レインボーで→四で当たり→単

あと何か上から下りてくるのって赤とレインボーでクルクル回るのと2パターンあるみたいですが何が違うんですか[?][?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/27 10:52

あれ?枠がレインボーで確定音なりながら榛名役物動きませんか?

ちょっと勘違いしました

下のかたのおっしゃるように、単に落ちただけなら2人協力リーチ(約45%)、落ちて回ればオウガイリーチ(約58%)です

Kyosukeさん
[Lv.4]検証員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/06/27 08:35

役物落下して、赤であろうとレインボー(正確にはレインボーに見えますがレインボーではありません)であろうが、そのとき確定音が鳴らない限りハズレることもありますよ

アルビウスさん
[Lv.2]回答好き

アルビウスさんからの回答

日時:2011/06/27 02:51

上から降りてくるのは「榛名役物」ですね

通常時、降りてきて回らないパターン(赤いの)は2人協力リーチに行き
クルクル回転するパターン(各キャラの色で回っているので、レインボーに見えるけどレインボーじゃない)は当たれば確変確定のオウガイリーチに行きます

ちなみに、榛名役物が回った時に、左右上のスビーカ?の部分も回れば確変確定ですよ

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/27 00:17

なんで?はなにが何で?なんですか?

虹色でたのに何で単発なん?ですか?虹は当確くらいなんではないかな?
あと、役物落下赤は激熱、レインボーは当確です

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)