CR戦国乙女2

ハゲポンさん
[Lv.1]初心者

[質問32474]ハゲポンさんからの質問

全回転?

未解決
日時:2011/06/22 18:03:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

ストックで四回ストックしたあとキャラクター紹介?して終わったら天下統一が揃ってたんですけど全回転ですか?

最初に矢が飛んできて右側に戦国乙女のロゴ?がありました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

暁原泰孝さん
[Lv.4]検証員

暁原泰孝さんからの回答

日時:2011/06/23 00:51

『その大槌で大地を揺るがす』などの文字と乙女のカットが流れる奴でしたか?
もしそうでしたら、前作にもあった乙女の詩リーチだとおもいます。
ただ、発展契機が榛名リーチハズレ後と言うことらしいので、もしそれ以外に発展する箇所があるのでしたら、今後期待して打ちたいと思います(>_<)

ハゲポンさん

ハゲポンさんからのコメント

回答ありがとうございます

はい
そんなかんじの文出てました
四回武将ストック→暗転→一騎当千?の旗(一番小さいやつ)だけ上がっていきなり始まりました
結構長かったので全回転だと思ってましたがおそらくその乙女の詞リーチのようです^^

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)