CR戦国乙女2

カタストロフィーさん
[Lv.1]初心者

[質問32303]カタストロフィーさんからの質問

保留

締切済
日時:2011/06/21 13:23:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

保留予告は赤が熱いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つかPさん
[Lv.1]初心者

つかPさんからの回答

日時:2011/06/22 08:22

時短中乙女と書いてあった
保留も外しました。

カタストロフィーさん

カタストロフィーさんからのコメント

自分も見ました。けれど僕もハズレました…信頼度は低いのですかね?

らぶっちょ!さん
[Lv.1]初心者

らぶっちょ!さんからの回答

日時:2011/06/21 22:08

今日保留がキャラクターが二回出まして全て熱いリーチ発展したのでキャラクターは熱いとおもうんですが全部ハズしました

カタストロフィーさん

カタストロフィーさんからのコメント

自分も何種類か見ましたが全てハズレ…僕的には信頼度は低い感じがします。

迂濶さん
[Lv.1]初心者

迂濶さんからの回答

日時:2011/06/21 20:48

今日確変中に虎保留見ましたよ。

tamasaさん
[Lv.7]プロ

tamasaさんからの回答

日時:2011/06/21 14:29

赤熱いですよ

カタストロフィーさん

カタストロフィーさんからのコメント

緑とピンクは空気みたいなものですよね?他にもあるのかな?返答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)