CR戦国乙女2

くにひこさん
[Lv.3]常連

[質問32177]くにひこさんからの質問

必殺技

未解決
日時:2011/06/20 16:43:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

乙女リーチの時に必殺技出たら確定ですかね?天下統一発展も含めて10回ぐらい見ましたが、全部当たりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バシバシさん
[Lv.1]初心者

バシバシさんからの回答

日時:2011/06/20 20:28

今日時短中に金文字で出て外しました
確定でゎなく激熱かと‥‥‥

くにひこさん

くにひこさんからのコメント

なんと…前作もプレイしてたら、思わず確定だと思ってしまいますよね運がよかっただけだったんですね

この質問についての回答

おにばばさん
[Lv.1]初心者

おにばばさんからの回答

日時:2011/06/21 00:01

バシバシさんと同じく時短中に外れました。時短中は激熱外しが多いような印象です。

あずなぶるしゃあさん
[Lv.1]初心者

あずなぶるしゃあさんからの回答

日時:2011/06/20 18:23

はじめまして
自分も必殺技出た時は必ず当たっています。前作の必殺乙女チャンスも必殺技が出れば当たりでしたし…
大当たり濃厚と考えて良いんじゃないでしょうか?

裏腹ジョーさん
[Lv.7]プロ

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2011/06/20 17:13

初めましてこの質問に回答させて頂きます。        萌えカットイン予告+2人協力リーチですと→期待度81%です。  VSオウガイリーチだと→→期待度58% 2人協力リーチのみで→→40%と言う所でしょう文章からだと予告とかが解らないので判断しかねますね~。?  以上

この機種の質問一覧を見る(555)

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)