ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

まさのぶちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問44829]まさのぶちゃんさんからの質問

攻略の任

締切済
日時:2011/09/19 12:53:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

1パチ乱舞で攻略の任に行ってどうせ外れると思って見てたら3パターンのアクションまで行ってはずしたんですが政宗登場で復活大当りしました!大当りは、嬉しいですけど期待度は、高いのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/09/20 22:48

追加です。ご存じかと思いますが、独眼面落下政宗登場復活当たりは戦国確定です。
あと…、始動開始の図柄回転中に突然、独眼面落下の政宗登場画面切り裂いての突発戦国チャンス大当たりもありますよ。
……エヴァの突発と同じ感覚です。

†牙†さん
[Lv.2]回答好き

†牙†さんからの回答

日時:2011/09/20 01:57

はじめまして。
今作の攻略の任は期待度高いと思います
自分は総回転数3万は越えてますが、4回しか見てません。当たったのは2回ですが、出現率が低い分熱い演出になっているようです。体感で50%ですが、実際に激熱だと思います

自分も最近1パチで打っていて、この前久しぶりに出て外してしまいましたが
攻略の任から復活当たり羨ましいです

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/09/20 01:49

出現頻度が少ないので出現した時点で若干熱いですね。キリンならほぼ100%で、赤、黒?は体感的に同じくらい…でしたが、個人的には下剋上のケツ浮き当たり感覚でよいと思いますよ。

あくまで個人的に赤、黒の%を言うならば、30%→40%ってことです。ちなみに、攻略のニンに突入する際ののぼりのイロが赤なら50%以上はあると思います。キリンは当たらないと困りますが…。いずれにしても、ニンは意外性当たりに大いに期待しちゃいますよ。

過去に3回当てましたが、
2パターンでに当たった2回は戦国突入で、3パターンで当たったやつは単発でした。もしかすると、2パターンまでの当たりは戦国確定かもですね

それから、話ズレますが、今日打ってて、武将成実リーチ第2発展「3つテンパイ六、七、壱で本来は壱がテンパイのヤツ」でなんと最初の六で当たり大当たり画面時に独眼面落下、七に替わって戦国突入でした。
「最初から七もテンパッてるのに七で当たりゃいいのに…って感じでしたが」
余談でしたが、当たり方で戦国確定か見分けられますよ。
更に余談ですが、スペックのせいで台撤去が増えてますが、個人的には進化した「3回リミットは無し」乱舞シリーズ三代目を出して欲しいと願う今日このごろです。

すみません。話がそれまくりで……。

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報