ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

おっさんまんさん
[Lv.1]初心者

[質問43815]おっさんまんさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/09/12 19:54:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

単独勝負の演出で政宗vs秀吉の勝負ってありますか
疑似連4回で発展してから政宗vs秀吉になったんですがダメでした
このサイトには政宗vs秀吉は載ってなかったので僕の見間違いですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/09/13 00:22

対秀吉対決はカットインキリンは100%です。「仮に殺られても通常画面戻って独眼竜面落下の復活当たり」

それ以外は先の解答者の通りですが、個人的には体感的に50%なので、過度の期待しない方が無難です。

(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/09/12 23:06

独眼竜面フラッシュから大将系リーチに発展する事ありますよ
政宗対秀吉で約72%
家康対秀吉で約77%
確定系を除く本機で1番熱いリーチです

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報