ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

[質問43434]ワイケイさんからの質問

昇天演出

未解決
日時:2011/09/10 00:24:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

昇天演出見る為に朝イチから裏臥竜で自己最高第27戦まで行ったんですが、第11戦からずっと初当たり同じ昇天……もしかして第30戦超えるとまた他の演出見れるのかなぁ…?

あるわけないか……。北斗と違い夢がないから……。
第30戦超えた方いますか?

【お礼】

まだまだ 面白味のある乱舞ですので、互いに満喫しましょう。自分は前回転と、青、黄の保留を見てないので、いつの日か見たいと思います。
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

†牙†さん
[Lv.2]回答好き

†牙†さんからの回答

日時:2011/09/10 01:55

ワイケイさん、いつも回答ありがとうございます。
第27戦凄いですね自分は導入当初、31回の当たりを引いた日もありましたが、裏技知らず、昇天演出見れませんでした
最近は11戦すら行きませんテンポよく出てくれればいいのですが、途中でトイレに行ってしまいます
最近、演出楽しむために1パチも打ち始めたので、水分控え目にして、もう少し粘って昇天演出見てみようと思います
回答ではなくてすみません

ワイケイさん

ワイケイさんからのコメント

†牙†さん、こちらこそありがとうございます。

第27戦といっても、朝イチから閉店まで打って、戦国6回の単発9回です。1パチでしたので、しかも700~800のハマりも3回あって+5000円でした。プレミアも見ましたが、ただただ疲れた1日でした。7~800ハマりの際、がキツかったですね。そうゆう時に限って単発…。
昇天大当たりで戦国確定の場合、独眼竜面が落下は迫力満載ですね。

ぜひ昇天連チャンさせてください。

個人的には、台離れるよりも、回らなくて解除が心配です。
今まで2回ありました。……ので数珠連してくれないと、神経も疲れますね。

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報