ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

アカイジさん
[Lv.9]博士

[質問42283]アカイジさんからの質問

初当たり

締切済
日時:2011/09/01 20:12:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

この台確率やばくないですか? 3000回位回して初当たり三回 最初が1260  二回目890 三回目1100 全て単発  いつも徳川選ぶんですが島左近て確定じゃないんですか? 月+援軍で普通に負けたんですが? 確率299絶対嘘っしょ  あ因みに1パチです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/09/03 23:47

本日朝イチから1パチ乱舞閉店まで打って来ました。
3000円投資の16000発GET……。……疲れました。

総大当たり27回、戦国7回、単発6回、一度だけ1020ゲームハマりの他は全て250回以内の当たりでした。
結果は13000円勝ちましたけど、やはり1000ゲーム超えハマりは心折れます……。やはり、朝イチ初回当たりがですね。初回に6000発引けば、かなり余裕ができます。数珠連的な当たりが続けば非常に遊べる台でもある反面、確かに深いハマりの連続もある波の荒い機種に間違いないです。

戦国チャンスの引きが命取りになると、今日改めておもいました。

ただ今日は、数字四テンパイ黄色炎→どこも光ることなくビタ当たり→戦国確定がありました。けつ浮きました。

すすかさん
[Lv.3]常連

すすかさんからの回答

日時:2011/09/02 11:07

私のマイホは3日間連続で2000OVERのはまりを食らって気付けば撤去されて違う台になってましたよ店からしたらいい回収台かもしれませんね

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/09/02 07:18

大当たりの波に乗らない場合、余裕でそのくらいハマってしまいます。
マイホは1パチに1台しかないので、朝イチから閉店までを休みの度に打ってますが、同じようなハマりを3度経験しました。その時は、Sammy特有の激熱外しばかり……。25000は負けました。4パチなら100000。出ないと超ヤバイ台ですね。

しかしにはまれば、戦国の引きもありますが、+30000もありましたよ。

その時は常に緑保留が100回転以内に2、3個点灯があり内1回は大当たり引けてました。

逆にハマりは緑炎の擬似2弱兵士発展や緑ロゴから武将発展の第1段階で外し……ばかりでした。もちろん保留緑は500回に1個程度の弱リーチのみ……。

結論としては、一度でも深いハマりがきたらその日は打ち止めが無難です。

あと、質問の家康時の左近は確定ではなく、濃厚ですので超うすい敗北を引いてしまったんですね。残念でした。
自分はショック受ける前にセグで踏ん切りつけてます。

擬似2後弱兵士は、ほんとハマりのサインと独自で判断して今やそこで打ち止めにしてます。

もしまた打つならぜひやめどきの1つとして参考にして下さい。

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報