ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

かがミラーさん
[Lv.2]回答好き

[質問41997]かがミラーさんからの質問

締切済
日時:2011/08/30 17:55:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

リーチはずれからの雷落ちてくるリーチは3ラインだと信頼度はどれ位ですか?

まぁ、その後下克上にも発展したけどハズレたんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/08/31 00:04

うわっマジっ

レインボーは一度だけみたことあるけど、エイリアンはないなぁ。

自分も今日11:00から打って、お初の当たりがありました。
黄色ロゴ揺れ→四テンパイなぜか数字緑炎「擬似なし、どうせ弱兵士だろ…」→テンパイ数字1つ超え停止→その瞬間突如独眼竜面落下→政宗アップ動画の刀切り→五五五当たり。
打ち初めて2000回転超えてたから、途中演出かったるくて省かれた感じの当たりでした。
これがあるから乱舞はやめられないですね。
自分は全回転見たらこの乱舞からおさらばしようと思ってますが、なかなか来ないですね。

本日の結果は、1パチで大当たり22回、内戦国チャンス6回単発4回の7000円投資の14000発で7000円勝ち……

今日はハマりが3回ほどあったので、かなり疲れました。

かがミラーさん

かがミラーさんからのコメント

自分は今日見た他に熱いのだと特に何もなくリーチがかかり炎緑で一コマずれで停止しキリンのぼりで超下克上で当たったのと変動中に三日月Fが光り木槌で城門突破しましたしかも戦国チャンス直当たり

逆に擬似④で変動中に面が降りてくるのが今日だけで二回ハズレました

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/08/30 22:52

個人的には10~20%くらいです。

まず当たったためしが無いです

かがミラーさん

かがミラーさんからのコメント

てっきり熱いと思ってました

話は変わりますが今日は変動中にのぼりの煽りがレインボーでリーチ中には図柄にえいりやんがいるというプレミアの複合を見ることができました

いつも回答ありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報