ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

†牙†さん
[Lv.2]回答好き

[質問41921]†牙†さんからの質問

確定演出?

未解決
日時:2011/08/30 00:45:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

先日、回転開始時に変な音(ビシッ?)が鳴った瞬間、液晶下の戦国CHANCEの所がレインボーに点滅して、確定音は鳴らなかったけど、当たりました。液晶でのレインボー同様、確定演出なのでしょうか?分かる方教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/08/30 03:18

ズバリ確定です。プレミアと思ってもよいと思います。
自分はそのパターンから、ノーマルビタ止まり大当たりがありました。

†牙†さん

†牙†さんからのコメント

ワイケイさん、ありがとうございます。プレミアなんですね。ノーマルビタ止まり!?あるんですね。
余談ですが、先日、回転開始時に乱舞割れレインボー→家紋フラッシュレインボー→全回転になりました。ようやく念願の全回転が見れたので、自分もそろそろ1パチを打ってみようと思います。乱舞の演出と、陰陽座の曲を存分に楽しみたいです。
ちなみに、マイホールは設置当初の10台を維持していて、ありがたいですが、いつもガラガラで撤去も時間の問題です…。

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報