ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

かがミラーさん
[Lv.2]回答好き

[質問41850]かがミラーさんからの質問

カットイン

締切済
日時:2011/08/29 17:54:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

先程夜邪ロングリーチにて技名金色?でカットインのボタンを押したら三日月Fが発動したんですがカットインのボタンプッシュで発動したら確定なんでしょうか?

それにしてもここに書いてあるように一パチなら一日遊べる台ですね

自分はかなりハマりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/08/30 02:47

伊賀忍法帖いいですね。自分はそれと青木独眼……いや蒼き独眼と、不倶…と、垂、と笑点…いや昇天演出時の鎮魂のナントカ。これは最高にじんときました。

歌ってるグループの女性ボーカル見てみたいくらい。やたらと高い声出てウマイですね。

自分はそれを聞きたいがために明日1パチで朝イチ打ちに行く予定です。スペックが人気下げてますが、にはまれば意外に勝てる機種でもあるし……。導入時は4パチで10万ゲッツ数珠連戦国入りゃ1パチでも意外に激熱ですよ。

あ、臥竜のハマりやすい件は通常より演出が単調だからそう感じるだけですね。
それに、1000回ハマる場合もありますから。いい波に乗れば数十回転で引けますし。
昇天演出の曲ヤバイです声が透き通ってて上手すぎ
。

かがミラーさん

かがミラーさんからのコメント

明日もマイに朝から参戦してきます

明日はハマらずに昇天見れるといいなぁ

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/08/29 23:18

残念ながら確定ではなく、チャンスです。三日月F発生は50%程度ですが、その前の挙動次第で前後しますが。

1パチでは確かに遊べますね。どうせなら、戦国チャンス中に曲選びや、臥竜継続で昇天演出見て下さい。今や自分は陰陽座の曲が気に入ってしまいました。

かがミラーさん

かがミラーさんからのコメント

そうだったんですか当たり引けて良かったです

今日は朝一から九時頃まで遊べました

自分は伊賀忍法帳?が好きですねなんか臥龍の刻を継続させるとなかなか当たらないのは気のせいでしょうか

今日は継続させたら800までハマりました

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報