ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

かがミラーさん
[Lv.2]回答好き

[質問41777]かがミラーさんからの質問

ラウンドバトル

締切済
日時:2011/08/29 02:07:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

最近打ち始めてるんですが今日気になったことがあったので質問させていただきます

ラウンドバトルの期待度なんですが秀吉が①島津が②三成が③左近が④だったはずですが今日、当たり消化中にバトル相手が島津だったのですが期待度が③でした。島津に攻撃されたんですが成実が現れ攻撃はじいてくれました

期待度がいつもと違うと戦国チャンス突入確定なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/08/29 12:25

あはは……、失礼しました。昇天演出見てたのですね。
偉そうに回答して申し訳なかったです。


戦国チャンス確率は25%くらいの日と、75%くらいの日とばらつきありましたが、勝てない日は1000回転超えがしょっちゅうあって個人的にはハマりの深さにイラっときてました。単発か3連の連チャン無しのを考えれば、80%もしくは、150分の1 にでも………。せっかく演出等気に入ってるのに悲しいですね。客離れするのも当然ですね。

かがミラーさん

かがミラーさんからのコメント

いえいえ

でもボタン技しないとまず間違いなく昇天演出見れないですよね最短で四回転で引き戻したこと有りますが単発でしたし
話は変わりますがまだプレミア二つしか見てないからはやくいろんなの見てみたいっす

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/08/29 06:20

島津の三個は確定パターンかは体験してないのでわかりませんが、100%確定は秀吉0個と5個ですね。

この前秀吉2個で負けたので、島津の1個多い3個は多分負けパターンもあるのではないかと思われます。


ちなみに政宗VS左近5個で過去に2回負けました……。
それ以降はセグに頼ってますね。左近で負けるくらいなら最初から判別した方がマシ……。


話がそれますが、今や勝ち負けよりも陰陽座の曲選んで聞くために打ってる感じですよ。特に昇天演出の曲、女性ボーカルの透き通った声にハマってます。身震いしますよ。

回答になってなくてすみません。
ぜひ戦国c中に左右左右ボタプ12345回押して選曲してみて下さい。ボタプは1回2回3回4回5回で5種類の曲選べるので…4回5回は普通の戦国c3回で流れない曲です。

昇天演出はまた別の曲です。ぜひ臥竜継続ボタプ操作して11連させて聞いちゃって下さい。

話が反れすぎてすみません。

かがミラーさん

かがミラーさんからのコメント

回答ありがとうございます

自分も左近に負けたときはテンション下がりました最弱は無条件突入でもいいのに

しかし、自分の引きの弱さに悲しくなります一応昇天演出は見れたのですがその時は戦国チャンスは一回しか入らず単発八回でボタン技を駆使して見ました

突入率50パーも無いと思ってしまうのは自分だけでしょうか

でもなんか好きでつい打ってしまいます

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報