ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

ハードボイルさん
[Lv.1]初心者

[質問40474]ハードボイルさんからの質問

教えてください

未解決
日時:2011/08/19 17:59:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

この間1回転目からのぼりキリン柄→疑似連3回(赤稲妻+乱舞)→花びら白(ロゴ色黄色開き)→夜邪蔵人激アツ→赤襖→
対決リーチ(名前黒)→カットインキリン柄(赤字幕)でハズレでした

当たると思ったんですが何%くらいだったんでしょうか?

【お礼】

やっぱり一つでも無色の演出が入ると最後まで油断できませんね。
せめて三日月フラッシュきてくれれば当たったかもしれませんね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/08/19 19:28

外れ要素的に梅花吹雪の白が%を下げたと思われます。

他のパターンでも熱いながらもどっかに外れる可能性を示唆する演出が含まれています。

梅花吹雪は赤以上ほしかったですね。%でゆうなら50%です。

残念でした。

この質問についての回答

白煉瓦さん
[Lv.3]常連

白煉瓦さんからの回答

日時:2011/08/19 19:23

初めましてm(__)m

自分の体感としては、

80%ぐらいですね

当たっても良いぐらいです

麒麟のぼりは、自分も

見ましたけど…

城門突破で無しハズレでした

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報