ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

ぶるこさん
[Lv.1]初心者

[質問40091]ぶるこさんからの質問

至急お願いします。

未解決
日時:2011/08/17 10:09:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

初めて打とうと思ってますが、MHの1パチに1台ありますが、毎日大当たり6~9回くらいですが、初当たりの戦国チャンス突入率って100%ですか?
また、3回1セット(初当たり含む)と言うことは、データ表示大当たり3回と言う理解でよろしいでしょうか

【補足】

戦国チャンス突入率50%と言うのがわかりました

【お礼】

ありがとうございます。裏技頑張ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まさのぶちゃんさん
[Lv.2]回答好き

まさのぶちゃんさんからの回答

日時:2011/08/17 10:45

その通りです戦国C突入率50%でデータ表示3回で表示されます!もしエンディグ演出を見たいのでしたら裏技使って頑張って打ってくださいね

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報