ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

[質問40011]ワイケイさんからの質問

セグが気になる方

締切済
日時:2011/08/16 20:12:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

質問にあったо.はこのサイト訂正されてоで載ってます。セグマニアの方、確認して下さい。

当確セグは全部で40ありますので載ってないセグでも、期待をこめましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

白煉瓦さん
[Lv.3]常連

白煉瓦さんからの回答

日時:2011/08/16 21:43

ちわぁ

セグ沢山あるんですね

まぁ、自分セグじゃなく
演出を、楽しんでます

今日は、14000」負けました

ワイケイさん

ワイケイさんからのコメント

まいど。

14000負けはイタイですね。
次回頑張って下さい。


しかし、演出楽しみ全然OKですね。

ところが自分は、今日、島左近で負けました。


明日は朝イチ1パチで昇天見る予定です。

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報