ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

トモミマンさん
[Lv.1]初心者

[質問38745]トモミマンさんからの質問

先日

締切済
日時:2011/08/07 18:12:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

マイホで久しぶりに乱舞を打っていたら、リーチじゃなくて普通に上からのぼりみたいなのが、落ちてきて、普通の下剋上チャンスから(ハズレなし)
城門突破から、三種類の兵士から選ぶやつで、一番よわっちぃ兵士選択され、突破みたいな! 
こんなんで、あたるんかいみたいな! 因みに7テンでしたが、熱いのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

白煉瓦さん
[Lv.2]回答好き

白煉瓦さんからの回答

日時:2011/08/08 03:03

すみません299/1じゃなく1/299でした本当にごめんなさいこれからも乱舞の色々な演出楽しんで下さい

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/08/08 00:26

回答になってませんでした。
7テンはあくまで内部的に戦国C確定大当たりの極小%かが357「確定図柄」テンに振り分けてるので、 結果的に熱いとゆう事ですね。

要するに、戦国C確定の後告知「バトル勝利」か先告知「357」ってことですね。
この乱舞はサムいパターンの当たりがあるので、他のパチより7テンに対してのワクワク感は高いと思います。


質問の演出パターンなら個人的に7テンは50%くらいに思います。リーチ外れ後なら期待小ですが。

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/08/07 23:28

そうです。戦国乱舞の面白さはそこにアリ

……です。

アキいろさん
[Lv.10]名誉教授

アキいろさんからの回答

日時:2011/08/07 20:43

↓おそらくと言うか、確実に当たり引いてましたよね当たってるしねしかも1/299だし解答としては、7テン自体が少ないのでコメしづらいですが、確定ではないように思います

白煉瓦さん
[Lv.2]回答好き

白煉瓦さんからの回答

日時:2011/08/07 18:56

初めましておそらく当たったのは、299/1を引いたのでしょうね取り合えず当たりおめでとうございます赤図柄の、三・五・七通常より10%・15%高いだけでしょうねあいまいな答えですみません

トモミマンさん

トモミマンさんからのコメント

リーチハズレからの下剋上チャンスだったら分かりますが、普通の変動後からの発展なんで、かなりガセかと思いましたが、当たって良かったです
返答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報