ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

レイの恋人さん
[Lv.1]初心者

[質問36246]レイの恋人さんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2011/07/19 19:10:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

面が降りて機きたのに リーチはずれましたこんなことってありますかあ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/20 07:30

訂正と追加です。次回予告は64%でした。

あとキリン柄の超激熱は梅吹雪ですなんと97.9%次にリーチ時の文字の激熱キリンは93.1%襖キリンは76.9%です。

少しサムいのが、ノーマルから発展のアニメキャラ入り画面が(激アツ)は46.6%です。

弱リーチから鬼熱発展もあるので超面白いですよ。

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/19 23:17

降りてくるパターンはたくさんありますよ。

自分5回中2回当てました。

詳細は1つは回転中に突然降りてきて、秀吉対決の最期にpushがキリンで当たり。

もう1つは発展後の助っ人で当たり。こちらは最初に激熱の(70%超え)次回予告がありました。

回転中は多分確定ですよ。
後は何が絡んでるか、どこで降りてくるかによってだと思います。

まくら1さん
[Lv.5]マニア

まくら1さんからの回答

日時:2011/07/19 19:27

確定演出で無い限りはハズレますよ?
面落ちたら確定って、どこかに載ってました?
因みに自分は面落ちて当たり0です
そして、トータル5万位で単発1回しか当たってないッス
それとも、確定の面落ちでハズレたんスカ?

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報