ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

ノブちゃんマンさん
[Lv.5]マニア

[質問36018]ノブちゃんマンさんからの質問

カットイン

締切済
日時:2011/07/17 22:50:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

半蔵対左近リーチで最後カットインが激アツだったのにハズレましたちなみにカットインの激アツ期待度ってどのくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/20 07:06

今回の戦国乱舞は終日演出を楽しんで打つなら1パチで、4パチなら短時間勝負ですね。

自分は乱舞の中味が気に入ってるので朝イチに1パチで、閉店前1時間に4パチにいきます。この前は第11戦まで裏ボタン(臥竜の刻画面中に右、左、pushを押せば大当たり引くまで臥竜の画面で、第?戦が継続されます)で昇天演出見ました。感動の瞬間でしたよ。

今回の乱舞は、取り方にもよりますが、ある意味見切りつけやすいので剛掌疲れの方におすすめです。……自分もその1人ですが……。

昨日終日打ってのお初の演出をいくつかあげます。


数字オーラ緑後にノーマルリーチのビタ止まり当たりと、台上部の剛掌お馴染みの回転開始時にボーナスがクルッと回りました。

その他は、疑似中に突如半蔵ムービーで次回予告64%の当たり
また、通常回転中に突如、秀吉の花一輪を握りしめるムービーで当たりました。これは雑誌にもまだ載ってないですがプレミアムービーっぽいです。


長々すみませんでした。

ノブちゃんマンさん

ノブちゃんマンさんからのコメント

ありがとうございますいやいや参考になります!まだまだ初心者なんでこれから打ち込みます

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/18 00:53

外れて残念です。

演出の途中経過にもよりますが、恐らく46%くらいですね。

色々な熱い演出が複合してれば90%以上だと思います。

ノブちゃんマンさん

ノブちゃんマンさんからのコメント

今までハズレてなかったんでグサッときましたありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報