ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

すいれんさん
[Lv.4]検証員

[質問35914]すいれんさんからの質問

質問します。

未解決
日時:2011/07/17 01:35:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

下剋上チャンスでしたっけ?
あれでボタン選択して城門突破になり、丸太みたいなのでドアをぶち破る演出になりましたが、その時の丸太がキリン柄に似た柄だったと思います(゜∇゜)

ハズれたのですが、あの演出でキリン柄もありますか?

キリンというか、黄色に茶色で丸があるような柄でしたが、あれは何柄なんでしょう?

【お礼】

こんばんは
先日は返信ありがとうございました。

あのお弁当の日、結果勝ちましたよ!
乱舞で出ねーって思って、これでやめようかなと触ったまさかの…暴れん坊将軍で13連くらいしました。

実はあたしヒキ強です。
…とか言って説得力ないですかね

ではまた、わからない事があったら質問しますのでその時はお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/17 06:38

外れちゃったんすか。

その柄こそ、乱舞ならではの超激熱のキリンです。

60%以上はあると思います。

残念です。


………でも、戦国乱舞は思いもよらぬ演出が多いので、楽しいですね。


自分は昨日、初めて梅吹雪キリン(97%)+三日月フラッシュ伴って当たりました。

すいれんさん、あと前の質問に出した臥竜の刻画面の裏技ボタンを試して下さい。

臥竜の刻画面中に、右、左、pushを押せば、次回当たりまで臥竜の刻で、それを繰返して第11戦まで行けば、昇天演出が見れます。
注意事項としては、デモ画面になると通常ステージに戻ってしまうので、台離れる際は、戦国チャンス中がいいです。

もしよかったら、自分もまだ出してないので、お互い挑戦しましょう。

すいれんさん

すいれんさんからのコメント

あっ、ワイケイさんだ
回答ありがとうございます。

やはりキリン柄…(-_☆)
あたしもそう思ったのにハズれたので、もしかしたらキリン似のガセ柄があるのかなぁ…と考えたものでした
この手の台いつもは触らないもので。

裏技、機会があればやってみますね
余談ですが、さっき食べようとしたお弁当をひっくり返すという事件がありました。

悪運を使い果たしたので、今日はきっと勝てますね
ではではまたっ( ̄∀ ̄)

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/18 00:42

うわ

ひっくり返してしまったんすか。

ついてない事が起きれば、後はツキが付いてくるものです。

すいれんさんの得意機種で大爆発させちゃって下さい。

それでは。よいパチンコライフを………。

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報