ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

[質問35806]ワイケイさんからの質問

臥竜の刻

未解決
日時:2011/07/15 23:27:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

臥竜の刻の裏技試した方いますか?

今日試してみたのですが、全然少ない回転数で大当たり引けず、しかも単発3回で終了。

波がよければ、昇天演出見れるかと………。

単純に3連×3回と単発1回の計11連後に見れるのですが………。

どなたか大当たり中の昇天演出体験された方いますか?


自分もそれが見たくて必死に打ち込んでます。


……1パチで。

【補足】

裏技は、臥竜の刻画面時に、右→左→pushを押せば、次回当たりまで臥竜の刻画面になり、第?戦が継続され、11連すれば昇天演出見れるんです。

【お礼】

気長に試して下さい。ただ演出が限定されるので、速く当たりが引けないとちょっと退屈します。
単純に3回×3と単発2回で昇天演出たどり着くので、臥竜画面の度に忘れずに……。注意事項が、デモ画面になると通常ステージに戻ってしまうので気をつけて下さい。トイレや自販機行く時は3回の戦国チャンス中しか行けません。


……みんなで昇天演出みちゃいましょう。

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カラス@野菜さん
[Lv.4]検証員

カラス@野菜さんからの回答

日時:2011/07/17 09:59

昨日試してみましたが、時間が足りませんでした

回答ありがとうございました、また挑戦してみます

この質問についての回答

カラス@野菜さん
[Lv.4]検証員

カラス@野菜さんからの回答

日時:2011/07/16 00:06

すみません、裏技ってなんですか?
最近よく打ってるんですが聞いたことありません…。

ワイケイさん

ワイケイさんからのコメント

大当たり後の臥竜の刻画面で順に、右、左、pushを押せば、大当たりするまで臥竜の刻です。

それによって、大当たり画面上では第?戦が継続になって、第11戦超えれば…昇天演出見れるそうです。


1度試して下さい。

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報