ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

ひろとむさん
[Lv.1]初心者

[質問35518]ひろとむさんからの質問

戦国C突入セグなのに?

未解決
日時:2011/07/13 21:31:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

単発図柄当たり→戦国C突入セグだったので、安心してバトルを見守っていたら…まさかの敗北
がっかりしながら回しているとまたすぐ単発当たり→敗北
またすぐ当たり→敗北→ヤメ
セグのとおり規定回数出たってことでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/13 23:04

いや、それは違います。セグはどうもハズレるらしいので残念でしたが、戦国C入らなければ、ヒキですね。

運悪く全て単発に……。

臥竜に入ると通常ですので…。

個人的にはセグで外した事ないですが、どうも過去の質問の中で、ハズレた方々がいるのでサイトのセグはアテにならない部分があります。


逆に自分は載ってないセグで1度戦国C入りました。

今しばらくは、セグを無視した方がよいかもです。…。

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/14 07:59

追加です。

なんと第2段階解析で、確定セグは全部で40種類が発覚したそうです。……雑誌で。


それにはサイトに載ってた
(ο.)のみが含まれてませんでした


参考までに……。

ひろとむさん

ひろとむさんからのコメント

さらに詳しい情報ありがとうございます。
セグマニアなのですぐに調べてしまいます…
たくさんあっ見間違いそうですが、さっそくセグGetしたいと思います。

†牙†さん
[Lv.2]回答好き

†牙†さんからの回答

日時:2011/07/13 23:12

つらい実戦でしたね。先日、自分も戦国C突入セグで単発引きました。その後はまりました。
単発続いて3回分出たのは、たまたま引きが強かったのでしょう。
ちなみに、サイト上の戦国C確定セグ以外でも、戦国Cに突入したことが2度あります。
確定セグはまだ確定ではないのでしょう。

ひろとむさん

ひろとむさんからのコメント

そうなんですね
連チャンしないと痛い台ですよね
たまたま運出しラッキーでした

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報