ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

†牙†さん
[Lv.2]回答好き

[質問35459]†牙†さんからの質問

下克上失敗から発展

未解決
日時:2011/07/13 11:21:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

昨日、下克上で3分割の内2つが失敗で、失敗に当たったのですが、独眼録(家督を継ぐやつ)に発展して、三日月フラッシュが光り当たりました。法則外れで確定なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/13 16:04

自分も同じ現象がありました。発展先は母の思い?みたいやつに…。


失敗から発展は確定かと思います。

†牙†さん

†牙†さんからのコメント

ワイケイさん、いつもありがとうございます。確定演出なんですね。どうせなら聚楽第になればいいのに…。かなり打ち込んでるつもりですが、いまだ全回転とレインボーが出ません。明日は休みなので朝から打ちに行ってきます。

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/14 06:00

聞いてください。マイホが戦国乱舞台数5台→1台に減らされてました。

他に1パチに1台………。

乱舞ファンとしては悲しいです。


スペック考えると仕方がないのですかね……。


これからは1パチで楽しもうと思っています。

†牙†さん

†牙†さんからのコメント

乱舞1台ですか…。寂しいですね。自分のマイホールは設置日からの10台を維持してますが、出てません。
今日朝一、1回転で戦国C入り、続けて念願のレインボー梅花びらで戦国Cゲットして絶好調かと思いきや、その後1193回転はまり単発。その後も腐らず400近くまで回しましたが撤退。結局乱舞で4万負け。本日計6万5千負けでした。撃沈↓

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報