ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

†牙†さん
[Lv.2]回答好き

[質問35435]†牙†さんからの質問

保留1からの夜背景

未解決
日時:2011/07/13 01:48:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

先日、保留1から夜背景になり、いきなり面落ちで当たりました。今日もそれで当たりました。あと保留消化後も夜背景抜けないで、何回も回った後に当たりました。保留1からと、抜けなかったときはもしかして確定ですか?

【お礼】

スルーもありですか…。自分は2回ともいきなり面落ちだったので、スルーしなければ激アツってことなんですかね。保留1から夜背景にはなかなかならないので、なったときは期待してしまいます。丁寧な回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/13 16:15

追加です。

保留1に夜背景なった時は、リーチもかからずスルーでした。

もしかしたら、リーチかかれば激熱か確定な感じはしますね。

リーチかからなかったので、先の回答で(関係ありません)は訂正します。

失礼しました。

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/13 06:39

保留1とかは関係ありません。

夜背景は保留1~4全てで出現しますが、スルーとハズレリーチと大当たりの全てで出現します。

今回は当たりの夜背景だったくらいに思って下さい。

しかし…具体的な%は解析待ちですが、保留1は若干熱い感じはしますね。


ちなみにそれますが、この前保留3で夜背景に入り最初に激熱で外して保留2で攻略の任で当たりました。

多分いろんなパターンがありますよ。

質問の後者の保留消化後も夜背景抜けないのは、個人的に経験してませんのでわかりませんが、あくまで先読みでの演出なんで、最初の保留消化中に貯まった保留で連続で先読みの夜背景になったのでは……。そしてその連続夜背景が当たりの先読みしたんだと個人的には解釈します。

†牙†さん

†牙†さんからのコメント

ワイケイさん、早速返答ありがとうございます。
保留1でも外れるんですね。少しショックです。夜背景から攻略の任なんて、超激アツですね。自分は通常からのみですが、5回中3回当たってるので、今回の攻略の任は激アツに感じます。
保留抜けなかったのは、先読みが続いたからなんですね。時短効きながら、刀が何度も中央に刺さって違和感ありありでした。

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報