ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

つくたんさん
[Lv.1]初心者

[質問35038]つくたんさんからの質問

セグ

締切済
日時:2011/07/10 14:37:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

セグがはずれることってあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/14 06:27

そうですよね。


セグ見て入ってるの見た瞬間に火を……いつのまにか、臥竜………。


心折れまくりですね。



自分は経費削減で1パチで独自解析をこれからも進めたいと思っちゃってます。


ツボにハマれば数千で数万勝てちゃったりしますから。

それでは失礼します


お互いよいパチンコライフを……。

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/13 07:50

外した事はないですが、逆にこのサイトに載ってる戦Cセグ以外で突入した事が1度ありました。

多分、まだ解析中の段階ですから、アテにならない部分があると思われます。

今しばらくはセグ見ずに楽しむ方が無難かもですね。
どっち道1回か3回だし(勿論3回がいいに決まってますが)……。

前作のようにバトル勝利連なら超気になります…。

個人的予想では、まだまだ確定セグありそうな気がします。そういや前作はもっと沢山ありましたし…。

つくたんさん

つくたんさんからのコメント

親切にありがとうございます。
当たりならサイトに載ってないのは、2つほど見ました。
今までハズレは無かったのでショックでした。

†牙†さん
[Lv.1]初心者

†牙†さんからの回答

日時:2011/07/13 01:20

あります。自分も今日、戦国C突入セグで単発引きました。

つくたんさん

つくたんさんからのコメント

やっぱりあるんですか?
ありがとうございます。

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/07/10 14:44

ないですよ~

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報