ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

LENGTHさん
[Lv.2]回答好き

[質問34749]LENGTHさんからの質問

戦国乱舞のロゴ割れ

締切済
日時:2011/07/08 18:17:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今、打ってるんですが2回とも激アツの文字が出たんですけど、2回ともハズレました。期待度はどれくらいなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/11 13:31

残念です。激熱カットインは46.6%です。

三日月が右から左に流れるフラッシュならほぼ確定で、その他のパターンでも51.5%はあります。

なんと言っても現作はキリンが激熱で、襖93.1%、文字76.9%、梅吹雪97.9%と…かなりヤバイ激高期待度になっています。

かかはやさん
[Lv.4]検証員

かかはやさんからの回答

日時:2011/07/08 23:18

カットイン時のキリン柄激アツですか?それなら50パー前後ですリーチ後カットイン時ですかキリン柄激アツ文字なら90パーオーバーです今回の戦国乱舞キリンはかなり強いです運が悪かったとしかいいようがありません今度はあたりますよ

LENGTHさん

LENGTHさんからのコメント

回答ありがとうございます。

キリン柄は出なかったです

隣の人も同じく擬似連2回で激アツの文字が出て当たってました
しかも、キリン柄や三日月フラッシュなどは出なかったのに

結構落ち込みました

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/08 23:09

少なくとも50%はあると思います。

半分なら2回ハズレもあります。


その時に三日月フラッシュ伴ったらまず当たります。

残念です……。

LENGTHさん

LENGTHさんからのコメント

回答ありがとうございます。

三日月フラッシュはなかったです。擬似連2回での激アツ文字が出ました
名前赤、セリフ赤文字の発展して島津リーチで外れました

ちょい期待したんで、結構落ち込みました

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報