ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

蒼き独眼の龍さん
[Lv.2]回答好き

[質問34713]蒼き独眼の龍さんからの質問

全回転?

未解決
日時:2011/07/08 13:33:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

下克上チャンスの聖楽大に止まったのですが、これは全回転ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はるぅるぅさん
[Lv.2]回答好き

はるぅるぅさんからの回答

日時:2011/07/08 19:05

こんばんは私も②回位、下克上チャンス聚楽第で全回転でした確定だと思います

蒼き独眼の龍さん

蒼き独眼の龍さんからのコメント

やはり全回転でしたか。かなり感動しました

この質問についての回答

かかはやさん
[Lv.4]検証員

かかはやさんからの回答

日時:2011/07/08 23:19

文句なし全回転です

蒼き独眼の龍さん

蒼き独眼の龍さんからのコメント

ありがとうございます。始め下克上からだったので戸惑いました

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/08 23:14

うわぁぉ。

下剋上で前回転あるんですね。

これで下剋上での楽しみがまた増えました。


回答じゃなくてすいません。

蒼き独眼の龍さん

蒼き独眼の龍さんからのコメント

自分も始めはあるとは思いませんでした。ただのどうしようもないSUで止まったのて驚きました

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報