ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

さっちょん塊さん
[Lv.1]初心者

[質問34612]さっちょん塊さんからの質問

50%?

締切済
日時:2011/07/07 19:14:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今日次回予告二回と三日月フラッシュ外れたんですが。これ熱いんですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆかすきさん
[Lv.4]検証員

ゆかすきさんからの回答

日時:2011/07/13 19:22

三日月の右からはほぼ確といえるほどの信頼度じゃありません。

チャンスアップ程度に考えておいた方がいいかと…

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/11 13:37

次回予告は64%で三日月フラッシュは51.5%です。

三日月フラッシュは、右から左に流れるフラッシュならほぼ確定で、発生音が違うパターンの激熱もあるそうです。
その他が上記%です。

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/07 22:53

いずれも%はわかりませんが、前者の次回予告はその人物によって熱さが若干かわると思います。
三日月フラッシュは出現が後半の発展以降に出れば熱いですね。


この前イチパチで朝イチから閉店まで打ったのですが、基本的に色んな組み合わせで熱さがかわると思いました。
あと、前作ご存じならわかると思いますが、伊達政宗の疑似連すれば確定でしたが、現作は熱いですが、外しました。しかも疑似3まで行って仮面降りて、秀吉対決して…これは雑誌でみると70%越え………。
話それましたが、次回予告も体感的に余裕で50%は越えてると思いますよ。

さっちょん塊さん

さっちょん塊さんからのコメント

ありがとうございます。 
自分の引きよわですね

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報