ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

[質問34508]ワイケイさんからの質問

終日打って

未解決
日時:2011/07/07 00:32:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

終日演出を楽しみに打つには、イチパチがいいかなって思い本日打ったのですが、(攻略の任)の演出が一度も出て来ませんでした。

現作は果たして(攻略の任)はどんな演出か、又は体験された方、教えて下さい。

朝イチから閉店まで打って大当たり22回中18回が戦国チャンス でした。が800円負け。
イチパチに1台しかないからしょうがないですが、感想として終日打つには難しい台ですね。

【お礼】

回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/07/07 11:59

のぼり予告から発展するミッション演出です。
「〇の図柄でリーチをかけろ!!」でリーチ成立なら大当り濃厚です。
対決チャンスや下剋上チャンスに比べて出現頻度はやや低いみたいです。
予告時のチャンスアップ次第ですね。

ワイケイさん

ワイケイさんからのコメント

返答ありがとうございます。やっぱりあるんですね。のぼり予告はどの場面で出ますか?心の準備しておくので。
あと話変わりますが、伊達政宗の疑似連、現作は疑似っても確定じゃないんですね。疑似3まで行って秀吉対決で外しました。

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報