ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

ジョナサンさん
[Lv.1]初心者

[質問33915]ジョナサンさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/07/02 23:01:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

攻略の任のリーチ期待度はどれくらいなのでしょうか?5000回転ぐらい打ち込んでますが、そのリーチに発展した事がありません    隣の人が変動開始時に確定音、攻略の任のリーチへ発展しリーチ成立で当たってました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろ^∀^さん
[Lv.4]検証員

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2011/07/07 00:09

攻略の任そういえば今作あまり出現しないですね自分もかなり打ってますが1回しか出現してないですね^^  しかも枠がキリン柄で7でリーチをかけろ だったんで\(^〇^)/ 

  皆さんのレスみる限り、今作ゎ多少熱くなっているのでゎ( ^ω^)

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/05 17:03

確定ではなかったんですね。参考になります。

おのっちちさん
[Lv.2]回答好き

おのっちちさんからの回答

日時:2011/07/05 12:05

攻略の任ですが確定ではありませんよ、自分は3回見て2回当たっています。

前作に比べて発展した時点でかなり熱いと思われます。

チャンスアップもあるみたいですが自分はチャンスアップ無しで当たりましたよ

ジョナサンさん

ジョナサンさんからのコメント

ハズレもあるんですね発展したら期待できるって感じですね中々出現しませんが
ありがとうございました

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/04 06:48

攻略の任?すみません、かなり打ってますが、そういやお目にかかれてません。ってゆうか現作は搭載されてないかと思ってました。

もしかしたら現作は、発生時点で確定なのでは

前作は頻繁に出現してましたから……。

ジョナサンさん

ジョナサンさんからのコメント

やっぱりそうですか現作で頻繁に発生しないということは、確定演出なのかもしれませんね

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報