ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

かなはやなたかさん
[Lv.2]回答好き

[質問33504]かなはやなたかさんからの質問

回らない。

締切済
日時:2011/06/29 23:20:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

戦国乱舞は前作から好きでもっと打ち込みたいんですけど何処のホールも千円15回も回らないです。みなさんの地元はどうですか? こっちは新潟で3円から等価がメインです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/01 12:26

ホールによると思います。等価でも20回まわるところもありますよ。

たまたま釘の調整渋かったのでは。

イベント時に座るのがベストではないかと思います。

かかはやさん
[Lv.4]検証員

かかはやさんからの回答

日時:2011/06/30 00:04

こっちは15~20回ります戦国乱舞は前作からムラがかなりあります入らない時はここまでかって言うくらい入らなくて回る時、時短みたいにクルクルまわりますだからそこら辺は承知で打ってますよ

今日楽じじさん
[Lv.2]回答好き

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/06/30 00:03

そこそこ16~20回りますが、なかなか当たり引けませんね。マイホ2台あるんですが、初当たりはいつも重いですね。今日も昼前で2台とも確率越えてました。回りが落ちたら辛い機種ですね。なので最近は当たり終了後回転数浅いのをちょろ打ちしてます。マックスなら少々回らなくても逆転できると希望持てますが、これ履歴みても単発が続いてること多いから追いかける気にさせてくれませんね。

火影さん
[Lv.5]マニア

火影さんからの回答

日時:2011/06/29 23:51

ども
今夜、最近通い出したホール(3.5円)で初打ちしてみたのですが、20/k以上でしたよ
ただ、結構ムラあり

まくら1さん
[Lv.4]検証員

まくら1さんからの回答

日時:2011/06/29 23:36

ども
15回ならイイ方ッス
今日、初打ちしたら(入れ替え4日目)1K平均11でした

MAXでも17回るのに

多分、マイホでゎ二度と打たないッス
10台あって4日目でPM7時で4人しか座ってなかった

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報