ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

☆ヨっしぃ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問33046]☆ヨっしぃ☆さんからの質問

戦国chance

締切済
日時:2011/06/26 21:15:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

戦国chanceに入ったら都合3回で終わりなんですよね
3回消化したら終わりで、継続とかはないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/27 00:26

かなりの人が、三回の当たり中にまた赤図柄当たりになればとかの質問されてますが、チャンス中はV入賞なんで、絶対に三回で終わります。

臥竜でまた通常確率で当てれば、戦闘回数だけは増えていくみたいですよ

カレー大将さん
[Lv.2]回答好き

カレー大将さんからの回答

日時:2011/06/26 21:51

単発か三回ワンセットのみで、後は通常確率ですよ

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報