ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

DO☆さん
[Lv.1]初心者

[質問32834]DO☆さんからの質問

保留

締切済
日時:2011/06/25 12:21:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

保留変化ってどんなのがあるんですか?
赤い満月?の保留で夜邪後半まで行きはずれたんですが、チャンスアップ程度ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タカパンさん
[Lv.2]回答好き

タカパンさんからの回答

日時:2011/06/26 14:45

赤保留今まで五回ほどきましたがどれも外れましたほんとに40%あるのかなってくらい熱い演出もありませんでした

逆に緑は10回ほどで三回当たり

チビ侍さん
[Lv.3]常連

チビ侍さんからの回答

日時:2011/06/25 21:01

赤保留は期待度40%程
緑は期待度8%程みたいですよー☆

今夜がやまださん
[Lv.1]初心者

今夜がやまださんからの回答

日時:2011/06/25 18:46

自分は緑で当たりましたよ\(^o^)/

DO☆さん

DO☆さんからのコメント

自分も緑きました。疑似2の服部半蔵で終わりましたが…羨ましいです

はさなかあさん
[Lv.1]初心者

はさなかあさんからの回答

日時:2011/06/25 14:35

青、黄、緑、赤とあるみたいですよちなみに青or黄は大当たり濃厚と雑誌に書いてありました\(^o^)/

DO☆さん

DO☆さんからのコメント

そうなんですか
赤だったから期待したんですが…青と黄色見てみたいですね。

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報