ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

ゆかすきさん
[Lv.3]常連

[質問32737]ゆかすきさんからの質問

中図柄乱舞擬似

未解決
日時:2011/06/24 17:39:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

前作は中図柄乱舞擬似で2回止まりだと当確でしたよね?

今作はその法則なくなったみたいでハズレました。
てか片倉リーチ前半終わり!

乱舞擬似で前半て!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かじ~さん
[Lv.2]回答好き

かじ~さんからの回答

日時:2011/06/24 18:05

そんなもんすよ
俺もキャラクター連続予告3回→梅吹雪予告麒麟→服部半蔵VS島左近リーチカットイン激アツではずしましたから
かと思えば、進軍チャンスで何も熱い予告がないのに半蔵の2段階目で当たったりしますから

今日は、6回単発です

ゆかすきさん

ゆかすきさんからのコメント

ベストアンサー間違えました(笑)
いや、リーチがどうとかじゃなくて、前作の当確のひとつが今作には継承されてないってことを言いたいだけです、

おまけに、乱舞擬似で前半ハズレは前作ではありえなかったし、今作でもだいたい乱舞擬似は3連以上してたので、かなり違和感演出だったなぁと

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報