ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

りっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問32664]りっちゃんさんからの質問

三日月フラッシュ

締切済
日時:2011/06/24 00:08:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

三日月フラッシュは右側と左側どちらから光れば熱いとかあるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/06/24 08:00

発生タイミングで左右どちらでも熱いかサムいか決まる感じが昨日打って思いました。
いずれにしても、発生が遅ければ遅いほど当たってました。
個人的に左→右が熱いかなと思います

あと左右ではなく点灯もありましたよ。最後の島津が登場時に光り勝利でした。

こうだいこさん
[Lv.3]常連

こうだいこさんからの回答

日時:2011/06/24 00:43

左→右が普通。
右→左は外した事ないです。戦国チャンスもゲット

(*´3`艸)さん
[Lv.5]マニア

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/06/24 00:36

前作は左からが熱かったと思うんやけど
多分一緒じゃないですかね

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報