ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

カブキハムさん
[Lv.4]検証員

[質問32637]カブキハムさんからの質問

朝イチ

未解決
日時:2011/06/23 21:35:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

で打つ価値ありますかね?
自分の行ってるマイホでは3台だけ入りましたが運がよければ朝から1台は爆発してくれるかな的な甘い考えをもってますがみなさんはどう思いますか?

この機種を打ったことあるかた教えて下さい

【お礼】

詳しい体験談を載せていただきありがとうございました
新台のうちは1台くらいは出させてくれますよね

みなさんの体験を参考に手堅く打ってきたいと思いますありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/06/24 07:43

昨日初めて打ちましたが、前作と違って最大で三連止まりなんで、その辺が残念です。
でも、昨日は100回以内での当たりが続いたので総17回(単発2回の3セット5回でした)の12箱まで数珠連しました。
今作はイカに数珠連するかがカギですね。

戦国乱舞のおもしろいところは前作同様サムい入りから熱い演出に変化するとこがいいですね。

投資がすくなければ3セット終了時点で即やめもOKですが、できれば100回は回したいですね。
とにかく個人的に演出は中身が濃くおもしろい方だと思います。

だいぶ話がそれましたが、最後に5台あってその内の1台が自分でしたが、確かに他は500~600回平気にハマってましたので、一台くらいは出ると思いますが、導入後最初のうちだけかもしれませんね。

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/06/23 21:55

潜伏など一切なく最大連も3連ですから朝一というより短時間で一撃勝ち逃げに適した機種かと思います

カブキハムさん

カブキハムさんからのコメント

さっそくの回答ありがとうございます
やはり短時間勝負の機種ですか
ひきが良ければかなり得する機種ですよね

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報