ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

昔の俺ではないぞさん
[Lv.2]回答好き

[質問32435]昔の俺ではないぞさんからの質問

楽曲

締切済
日時:2011/06/22 12:33:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

ラウンド中の楽曲は、前回の陰陽座の歌がながれるんでしょうか?新曲ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

浅埜さん
[Lv.2]回答好き

浅埜さんからの回答

日時:2011/06/26 19:06

追加です

初当たり『河童をどり』で、バトルなしで確定でした

浅埜さん
[Lv.2]回答好き

浅埜さんからの回答

日時:2011/06/26 18:25

初当たり時に政宗を選ぶと2、3曲目は甲賀~と蒼き~ですが、家康を選んだら『不倶戴天』と『舞頸』でしたよ

拳斗さん
[Lv.2]回答好き

拳斗さんからの回答

日時:2011/06/22 18:55

一回目が新曲の紺碧の双刃ですよ
二回目と三回目が多分甲賀忍法帖です

昔の俺ではないぞさん

昔の俺ではないぞさんからのコメント

返答遅くなってすいませんm(_ _)m新曲は、2月に出たやつですね!早く打ちたいです!

リオン2さん
[Lv.3]常連

リオン2さんからの回答

日時:2011/06/22 13:30

1回目が新曲、2連目と3連目は前作の曲でした。

いい曲ですよね
新曲も中々でした。

昔の俺ではないぞさん

昔の俺ではないぞさんからのコメント

返答遅くなってすいませんm(_ _)mいやぁ~陰陽座最高!インディーズの時からファンで歌聞くために前回は打ってました!今回もながれるなら打ちたいと思います!

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報