ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

[質問32403]ワイケイさんからの質問

打った方へ

未解決
日時:2011/06/22 06:09:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

前作は演出が好きでかなり打ってましたが、今作はどんな演出があるか知りたいです。
まだホール導入したてがほとんどでしょうけど、参考までにお願いします。

今週末に打ちに行くので超楽しみです。

【お礼】

お二方、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/22 11:10

前作ではバトルの構図が伊達軍VS豊臣秀吉軍でしたが今回は伊達&徳川軍になってますので前作の敵キャラの半蔵、官兵衛等が味方です。
演出は「独眼竜面フラッシュ」や「三日月フラッシュ」、「次回予告」、「政宗(秀吉)ムービー予告」とお馴染みのキリン柄予告が期待度50%以上ですね。

ワイケイさん

ワイケイさんからのコメント

徳川軍相手なんですか。あの半蔵が味方とは。
かなり楽しみです。
キリン柄50%越えは熱いですね。
ありがとうございました。

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.5]マニア

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/06/22 08:26

俺も前作は結構打ちました演出は似たような感じですよ
次回予告、リーチ後の政宗ムービー、リーチ中のデカボタンとかありますよ
武将二人で敵と戦う協力リーチとかありますね

ワイケイさん

ワイケイさんからのコメント

そうなんですか。前作はサムい演出から激熱発展もあったので楽しみです。
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報