ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

パチライダー
さん
[Lv.2]回答好き

[質問32181]パチライダー さんからの質問

バトル時

未解決
日時:2011/06/20 17:21:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

初回、青図柄で当たりバトルで負ければ出玉はどれくらいですか?

単発になってしまい二回の当たりは引けないままになってしまうのですか?

まだ、導入されていないので打った方がいたら教えて下さい

【お礼】

返答ありがとうございますm(_ _)m

初当たりはガロと同じなんですね。ただ、3回の当たりを引いた後は釘次第で変わりますね…いかに少ない球数で引き戻すかですね。演出はおもしろそうですが収支はあまり期待できそうにないかも

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/20 17:27

二千玉です

バトル負けで単発確定なだけです

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報