ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

毎日パチ好きさん
[Lv.2]回答好き

[質問31877]毎日パチ好きさんからの質問

この台って

締切済
日時:2011/06/18 02:15:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

この台は赤図柄で当たった場合3連チャンって事は、3連チャンしたら強制で通常確率に戻るって事ですか

それとも3連チャン中の2連の時、赤図柄を引けば、そこから3連チャンの5連確定って事ですか

分かりにくかったら、すいません

分かる方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒプ・リオルさん
[Lv.2]回答好き

ヒプ・リオルさんからの回答

日時:2011/06/18 23:52

まず、赤とバトル勝利したら、3回権利確定(図柄1+V賞2回)です。3回終了したら、強制的に通常に戻ります。簡単に言いますと権利台「ゴールドバレリーナ(平和)」と一緒です。

ちゅんすけさん
[Lv.5]マニア

ちゅんすけさんからの回答

日時:2011/06/18 07:22

固定で単発か3連です。源さんみたいだと面白そうだったんですけど。かなり釘の影響が大きそうですね。平均の約4000発で300は回らないと厳しそうです。

毎日パチ好きさん

毎日パチ好きさんからのコメント

そうなんですょ

原さんと一緒なら本当に良い台やなぁって思いました


自分は原さんの時はパチンコして無かったですが、噂では凄い出るって聞いてたので期待してしまいました


でもこれからも楽しみながらパチをして行きたいと思います


回答ありがとぅござぃます

るい.さん
[Lv.2]回答好き

るい.さんからの回答

日時:2011/06/18 07:20

この機種は3連1セットなので
単発か3連です

tamasaさん
[Lv.7]プロ

tamasaさんからの回答

日時:2011/06/18 02:34

3連したら終わりみたいです
ってたった今話してました(笑)
珠玉連狙いの台みたいです

毎日パチ好きさん

毎日パチ好きさんからのコメント

やっぱり、そうですかぁ
初当たりの確率が良かったので、もし3連チャン以上するなら久しぶりに魂に火が着くと思える台に巡り会えたって思ったんですょ

やっぱり固定型になりますよねぇ


もし最後の3連の時に20%で+1連って台でも面白いかなぁって思いましたケド

基本的にサミ-は好きなので1度は打って見たいと思います


この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報