CR江頭2:50

げんはろげんさん
[Lv.4]検証員

[質問36496]げんはろげんさんからの質問

312TP は キツイ

未解決
日時:2011/07/21 18:27:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

マイホの江頭は312TP の為単発終了率七割です。
そのくせに1000回ハマリはザラに見ます。
ST回数が、確率より少ないなんて初めて見ましたよ
もちろん 誰も座ってませんが、よく検定通ったと  思います。こんな確率で
他の312TP 設置店はどうですか?

【お礼】

本当に疑いたくなるスペックばかりで

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

古我ユキヤさん
[Lv.2]回答好き

古我ユキヤさんからの回答

日時:2011/07/24 23:59

なんとも言えませんが沖海桜ビッグのST8回の方がヒドイですよ(笑)
甘めのミドルで時短付く分マシかもしれませんが確かST連率は35%を下回ってた気がします;
312TPはST連率6割強ですからそこそこ夢見れるかもしれませんね(苦笑)
目指せ1撃1万発

この質問についての回答

古我ユキヤさん
[Lv.2]回答好き

古我ユキヤさんからの回答

日時:2011/07/25 00:01

すみません6割強じゃなくて5割強でした
10%違うとキツイですね

この機種の質問一覧を見る(18)

CR江頭2:50の関連情報


設置店舗(全国)