CR江頭2:50

アドレスさん
[Lv.1]初心者

[質問35543]アドレスさんからの質問

激熱

未解決
日時:2011/07/13 23:44:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

今日初打ちで
熱いの3つ外して凹みました


信頼度教えてください。

1

図柄3つ滑るみたいな保留先読み1回ガッペ疑似2回ともガッペ金色で発展じEGAカットイン江ちゃんがEGAEGA言ってる奴逆回転リーチ外れ


2
保留先読み4回ガッペ疑似3回2回目から金ガッペでEGAカットイン逆回転リーチ途中SD江頭群はずれ

3
保留3時爆弾点滅保留
疑似3全部金ガッペ発展する前えがちゃんバクテン予告発展EGAカットインカミナリリーチ えが群ハズレ


さすがに2は当たった思いました…

3回目は目つむって祈るも無惨なことに

よく回る台だったんですがさすがに心俺止め、200回転から600回転ぐらいまわしました


信頼度どれくらいでしょうか?

やっぱり実写系いかないと全体的に弱いんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

★☆みや☆★さん
[Lv.3]常連

★☆みや☆★さんからの回答

日時:2011/07/16 00:29

確かにどれも実写にいけば当たったレベルかもしれませんが
 
それでも今回は2と3は当たっていいレベルかと
 
実写絡まずでは、
金より【ピンク】
 
リーチ後予告【神バク転】
 
184、081、250、EGA、361から始まる【暴走擬似】
 
 
 
ここらなら実写いかなくても期待できます☆
 
 
俺的は神バク転、ピンク、暴走擬似この3つのどれかなら期待してよしかと☆
 
あと群は俺の中では弱いッス
 
 
次は当てましょう

アドレスさん

アドレスさんからのコメント

回答ありがとうございます


ヤッパリ実写行かないと弱いんですね


通常時リーチかからない分たまのリーチは熱い展開になりやすいんですかね

次は実写出して当ててやる


この台好きですね
えがちゃんもイイですが、回る台なら時間効率良すぎ


自分が打ってた台1K233~24で400回すのに1時間ちょいでした

この機種の質問一覧を見る(18)

CR江頭2:50の関連情報


設置店舗(全国)