CR江頭2:50

コピさん
[Lv.1]初心者

[質問34186]コピさんからの質問

信頼度

締切済
日時:2011/07/04 22:46:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

江頭ストーリー?擬似3(枠 唐草)

カットイン ダンス


稲妻リーチ

リーチ中 画面下液晶

SDエガ 5人 群



ハズレ



初の唐草絡みとSD群もあったので期待はしました。が…それ以外のチャンスアップやリーチなどがイマイチだった この演出は、期待出来るレベルではなかったのですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

平次2さん
[Lv.2]回答好き

平次2さんからの回答

日時:2011/07/05 12:30

まあまあ期待してもいいと思いますよ
4割ほどかな?と

私はUFO1基唐草柄→稲妻のみで当たりましたので笑

次回こそは当てて下さい
江頭は何故かハズレても笑って許してしまえるほどのクダラナイ演出ばかりなので面白いと思います
海戦や空戦などリーチ中一人で笑い堪えるの必死でした笑

この機種の質問一覧を見る(18)

CR江頭2:50の関連情報


設置店舗(全国)