CR江頭2:50

とと♪さん
[Lv.2]回答好き

[質問33496]とと♪さんからの質問

連チャン

締切済
日時:2011/06/29 22:39:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった5

みなさん最高何連しましたか?

自分は単発か2連しかしたことなくて

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガッチリさんさん
[Lv.2]回答好き

ガッチリさんさんからの回答

日時:2011/07/09 23:16

最近の新台は、ニ連、四連、五日目から、1週間目から、いきなり、十四連とか、成る感じが、します。
新台1日二日目は、慎重に。

わんちゃいさん
[Lv.1]初心者

わんちゃいさんからの回答

日時:2011/07/07 22:31

全回転からの28連で、25000発オーバー!

やっぱり全回転は好調の波がくるのかもしれませんね。

まさぴろXさん
[Lv.2]回答好き

まさぴろXさんからの回答

日時:2011/07/02 23:59

M312ですか゛10連です2Rが六回、16R四回4箱半しか積めませんでした

ゆうさんのさん
[Lv.1]初心者

ゆうさんのさんからの回答

日時:2011/07/01 23:04

こんばんは。今日、はじめて当たって、955回転、最初、ビッグ1回、レギュラー2回の、3連したけど、タイムアップ3回目、消化出来ずじまいでした。まあ、ほかで出たので、当たればいいって感じだったので、いいんですが

ただ、10連するのは、厳しい台って印象です

秀ちゃんかこさん
[Lv.1]初心者

秀ちゃんかこさんからの回答

日時:2011/07/01 00:01

6月30日朝から2004回転目に初当たりで単発その後は300回転目に2連二度と打ちたくない機種です。

カトゥースさん
[Lv.1]初心者

カトゥースさんからの回答

日時:2011/06/30 07:52

自分のマイホはM312が置いてあるので14連チャンしました
ビック8回 レギュラ-6回で若干ビックに偏ってくれたので、12000個オーバーしましたよ

ガッチリさんさん
[Lv.1]初心者

ガッチリさんさんからの回答

日時:2011/06/29 23:44

今日初めてやりました。新台初日。最初レギュラー、二回目ビッグ。所が、ニ連で、終わり192まで、回し、辞めたら、座ってすぐ、レギュラー。やはり、ビッグで、終わったら、300まで、回すものですね

とと♪さん

とと♪さんからのコメント

やっぱあんま連チャンはしない感じですね自分もST終わって回してはやめにまた当たるて感じですねはまる時は1500回とかはまってるの見たので一発で連チャンがほしいです

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/06/29 23:15

マイホはスペックTPしか置いてないので連チャンは厳しいです
僕は単発しかないですね…
5台ありますが、その5台の中で過去最高連チャン回数は4連チャンって…
出玉が多いのは助かりますが、もっと続いて欲しいです

とと♪さん

とと♪さんからのコメント

自分のマイホもTPしかないですがやっぱ続かないですよねデーターで見て6連ぐらいしてるやつは見たことありますがやっぱきついですよね

まくら1さん
[Lv.5]マニア

まくら1さんからの回答

日時:2011/06/29 23:06

初打ち7連、全ビッグでした[人差し指]

百裂よりイイかな
ただ、擬似3?か4、ST中にハズシてるから、相性悪いかもッス

とと♪さん

とと♪さんからのコメント

すごいですね

そんだけ連チャンしてみたいです

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/06/29 22:58

8連してレギュ7回
その後10回転で5連でビッグ5回と好調です
 下手したら百烈よか引けてます

とと♪さん

とと♪さんからのコメント

まぢですかうらやましいです
レギュラーでも5Rとかぢゃない分まだましですよね

この機種の質問一覧を見る(18)

CR江頭2:50の関連情報


設置店舗(全国)