CR江頭2:50

セブンスウェルさん
[Lv.2]回答好き

[質問33419]セブンスウェルさんからの質問

初打ち

未解決
日時:2011/06/29 08:48:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

保留点滅→しゃちほこ失敗→リーチ→一言物申すこのリーチちょっとやべーよ→しゃちほこ成功疑似3→ドーン→ドットリーチ→下の部分にチビ江頭群?→当たり
期待してなかったんですけどどれか激アツなんですか?
まぁ単発でしたけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ピンクポンプさん
[Lv.6]セミプロ

ピンクポンプさんからの回答

日時:2011/07/01 02:00

『このリーチちょっとヤベーよ』が熱いかと…
今のところ3回みて1度も外してないので…
チャンとした回答でなくてすみません

セブンスウェルさん

セブンスウェルさんからのコメント

そんなに熱かったんですね忘れてましたが疑似3時に画面下にキター(゜∀゜)ー!と出てました

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.5]マニア

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/07/02 13:07

発展時にドーンと神降臨は激アツです
ドット系のリーチはSDエガちゃんの数に注目で、5人や群なら期待大です

セブンスウェルさん

セブンスウェルさんからのコメント

ありがとうございます画面の下ですこし地味だったんで心配でした

この機種の質問一覧を見る(18)

CR江頭2:50の関連情報


設置店舗(全国)