CR江頭2:50

桜歌さん
[Lv.2]回答好き

[質問32334]桜歌さんからの質問

擬似3

締切済
日時:2011/06/21 17:51:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

さっきから擬似3連を外しまくってるんですけど誰か信頼度を教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ショウネイさん
[Lv.3]常連

ショウネイさんからの回答

日時:2011/06/23 03:14

確変中の擬似連×4も普通に外しますその他のゲキアツの予告が絡まないときびしいかなという感じです

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/06/22 22:44

今日初打ちしましたが、「成功したら継続!」っていう擬似の期待度はかなり低い気がしますね…
擬似4でも外しました
むかつき連打?で始まる擬似はけっこう期待度高い気がしますね
2回きて2回とも擬似2でしたが当たりました

桜歌さん

桜歌さんからのコメント

返事ありがとうございます

まず自分ゎ1回もむかつき連打が成功しませんでした(笑)チャンス目からの擬似しか通常時ゎ信用出来ないと思って打ってました(・∀・)ノ

江頭チャンスあんま出ない割にゎ成功しないので成功したら熱いのかなー?

裏腹ジョーさん
[Lv.7]プロ

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2011/06/21 18:28

初めましてこの質問に回答させて頂きます。まだまだデーター自体が乏しいのですが、擬似連3回だと30%位と判断した方が良いと思います。以上

桜歌さん

桜歌さんからのコメント

返事ありがとうございます

そうですよねまだ解析全然出てませんもんね

この機種の質問一覧を見る(18)

CR江頭2:50の関連情報


設置店舗(全国)