CR西部警察3

パチンコセブンさん
[Lv.1]初心者

[質問43076]パチンコセブンさんからの質問

当たりましたが…

締切済
日時:2011/09/07 12:01:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

緊急配備モード後、16Rと8Rの間が点灯。何もなしか単発(過去にあった)と残念に思ってましたが数回後に7で当たり5連でした。普通にあり得るのですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蛮頭大虎さん
[Lv.9]博士

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/09/07 15:13

それは小当たりを引いてすぐに当たりを引いたって事ですよね?
小当たり後だろうと通常確率で抽選はしていますから、なんら不思議な事ではないですよ。普通に有り得ます。
それと当たり方と連チャンとの因果関係はほとんどの台にはありません(リオなどの特殊な台は除きます)。
なんで、今回小当たり後に当たりを引いて5連したのはたまたまです。

この機種の質問一覧を見る(64)

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)