CR西部警察3

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

[質問42604]樫井さんからの質問

緊急配備モードにて

未解決
日時:2011/09/04 00:07:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

リーチが外れ黄色い帯が画面を埋めつくして緊急配備モードへ。

その時間違いなく16ランプが点灯して『右打ち』と合図があり、(アレ?当たった?)
なんて不思議に思いながら右打ちしはじめたらなんもなく左打ちに戻してくれと合図

出玉なし緊急配備モードでとりあえず潜伏と判断しましたがそのままスルーしました(一応50回転させて)

これは一体何なんでしょうか?

8でなく16が付きしかも右打ちしてと言いながらまた左に戻してくれ…ってこれは西部警察潜伏パターンの普通な現象ですか?

【お礼】

有難うございます。
よくわかりました~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/09/04 02:28

僕は16点灯は見たことないですが、過去質にも同じ現象を体験した方がいらっしゃいました。
出玉無しの16Rもあるのでしょうね
右打ちの合図を出しておいてすぐ左打ち…
らんまやアクエリオンもそうですが、知らないと玉を損しますよね
上の2機種は小当たりでもそういう指示がありますよね

この質問についての回答

みのっちー!さん
[Lv.5]マニア

みのっちー!さんからの回答

日時:2011/09/04 03:45

夜分にスンマセン。私も昨日同じ体験をしました。ただ、いつもの大当りの時より(右打ち)表示が申し訳なさそうに小さかった様に思います。最近の機種は小当たりぽい演出時に、小さくor薄く画面の何処かに表示するメーカーが増えてます、どこかのチャッカーが動くメーカーはまだ可愛げが有りますが、ただムダ玉を使わされたきがしました。長文スンマセンでした。

この機種の質問一覧を見る(64)

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)