CR西部警察3

みのっちー!さん
[Lv.5]マニア

[質問42476]みのっちー!さんからの質問

6ラインリーチ

未解決
日時:2011/09/03 03:55:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

の期待度はどれくらいですか?今日が初打ちでよくわからなかったのでお願いします。

【お礼】

Kyosukeさんにもパチ神さまのご加護があります様に

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Kyosukeさん
[Lv.9]博士

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/09/09 22:59

私は今まで6ラインリーチを6回経験していますが当たり3回 ハズレ3回の五分です

従って私感的に50%ぐらいではないでしょうか

みのっちー!さんは当たりましたか

みのっちー!さん

みのっちー!さんからのコメント

Kyosukeさん返事を頂きありがとうございます。その時の6ラインは当たりでしたしかもそれを足掛かりに21連勝まで伸びたので、尻浮きまくりでてっきりプレミヤ?かと思って…☆興奮してすみませんでした。引きが良かっただけだったんですねまた頑張ってみます。

この機種の質問一覧を見る(64)

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)