CR西部警察3

さらんらっぷさん
[Lv.1]初心者

[質問41002]さらんらっぷさんからの質問

16Rランプ

締切済
日時:2011/08/23 16:40:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

モード移行でつきました。ただの潜伏ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まっつおさん
[Lv.4]検証員

まっつおさんからの回答

日時:2011/09/09 17:26

ヘソ入賞で出玉なし16Rはありえませんよ。
もし本当なら不正基盤でしょう。
同じような事をおっしゃってる方がいますが、その後50回以内に当たったという話を聞いた事がありませんし、潜伏濃厚の封鎖中までいったという話もありません。
結局の所、STなので当たらなくても誰にも文句は言えませんよね。
確実なのは、通常時に16ランプが点いたと思った時に、店員に『液晶がおかしい』とか適当に言って、電源を立ち上げ直してもらう事です。そこで見事朝一ランプが点灯していれば、潜伏ですね。
点いていなければ、単なる小当たりです。

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/23 17:53

当たりましたか?
STなんでスルーもあるかと思いますが、8と16の間にあるランプが点灯してた可能性もありますので…

さらんらっぷさん

さらんらっぷさんからのコメント

友達と2人で、うおっと叫んだくらい見間違いはしてないです。確率的に潜伏でも厳しい感じしました。

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/08/23 17:08

そうです

さらんらっぷさん

さらんらっぷさんからのコメント

やっぱり(泣)見事にスルーしました。

この機種の質問一覧を見る(64)

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)